

テストおわりぃー゜*。(*´Д`)。*°

長かったテスト週刊が終わりあとは冬休みをまつだけ・・・w
結果は・・・・気にしない!w (A;´・ω・)

まぁこれでメイポ復帰・・といきたいとこだけど 
なんと明日はCODの新作発売日!!
いいときにテストおわってよかったなぁ・w・
来週にはFFⅩⅢが発売するし・・
楽しみですなぁw

ってことでメイポはin率減るかなぁ・・??
まぁちょくちょくはinする予定なんでそのときはよろです~
ではまた☆ミ(o*・ω・)ノ
ノシ

159^^b

最近リアルで忙しい;3;
どうもおいさんですー
高3にもなるとレポート多いですな;
日々レポート締め切りにおわれてますわ;
メイポはbgAだけいって落ちるって感じになるかなぁ??
一日25%はやっていこうかと・w・

さてここ最近は~
とりま日課のbg~
試しにAB両方行ってみました。。。

bg


bgB

(。´-ω・)ン?
Bのほうはhp100mも多いのに経験値少ないだと・・・orz

・・・
Aだけ行ったほうが効率よさそうですねぇ・・

そのあとのおやびん~
まぁ予想はしてましたが。。

bg oyabin

←におわれましたぁ;w;
もうどうしようもないんで帰還^p^
やっぱりまだ早いですねぇー・・
はやくフル行ってみたいですなぁ@@



bi-n

最近流行の桃豆チェア~
(* ̄ー ̄*)イイデスネ‐
昭和のガチャで出るらしいですけど、、、まぁ金ないです・w・
ギルで誰か当てないかなぁー

まぁそんなこんなでレベあぽー

lvup1

in 天狗~

lvup2

in jkm~

157→159になりますたなぁww
160まで@1     (*´∀`*b)
まぁゆっくりあげていきたいですなぁー
さてー
そろそろ時間なんでー・3・
次の更新は160lvですかな??w
んじゃノシー

文化祭疲れた・・orz

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
土日の文化祭疲れたー;w;
けど結構楽しかったですよぉーww
なんといっても仮装がおもろかったなぁ・・w
ぶりーち とか ハルヒとかいましたなぁー
(ゴスロリ衣装ってのも・・(o´ω`o)ぅふふ

・・・さてー
ここ一週間の出来事ー

bg

とりまbgですなー
いまのところ2日に一回はいってますなぁー
Aだけで30%はうます・w・
mhも25になったおかげでソロタイム1時間半きりましたなぁbb
でもいまだにB撃破してないー・・;w;
時間がないのですよぉ・・はぃ;
また挑戦しますーw

お次は東京クエー

toukyou1

魔獣いってきましたぁ^^b
pt募集してたからbgB中に行っちゃいました^^;
そして撃破ーw
続いて渋谷デュナスもいくそうなのでーo(●´ω`●)o

toukyou2

toukyou3

手伝ってくれた方
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
そしてついにー・・

toukyou4

コアだぁー!!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


はやく行ってみたいです・w・
聞いたところによるとずっとbgいってる感じ見たいなので・・・
(*´∀`)アハハン♪

んではまた更新しますー^^b
ノシ

最後におまけ・3・
omake

そろbg(’

昨日に引き続きみなさんヾ(・∀・*)コンチー
さてー昨日のソロbgの件ですがー・・・

bg1

いってきましたーww
敵うじょうじょ・w・これだけ沸かしといたら保険はいいかな@@?

んで召喚wbg中にチャットできないのが残念^^;
そしてそしてー・・

bg2

1時間40分の格闘の末(ほぼフルボだったけど...

げきはぁーー!

なに!?経験値69mだと・・@@
うまうまではないか+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。
ついでにレベもあがってうはうはだのぉーww
やっと155Lv・w・

お次はbだぁー

bg3

こんな奴wこいつはAより楽ー。。

・・・のはずが@@
チャット&ssなんか撮ってたら;

bg4

こんなんになっちゃいました;;
どうしようもないんで退場p3・
もうbg中にちゃっとなんてしません。。はぃ

余談でbgBのソロ時間計算してみるとー・・
100分÷400m=0.25分(1m削るのにかかる時間w
Bは体力500mだからー
0.25分×500m=125分
約2時間@@?
AB合わせて4時間狩り続けなきゃいけないのかΣ( ̄□ ̄lll)
ちなみに大親分には44%しかあたりません@@;命中760もいる;;

また今日も挑戦しますーd(´∀`)

2時間ほど暇になったから金魚ー
最近は回ってる人少ないようで・・

わるめん

すぐわきましたなぁー

てかわけでカリカリwわるめん2

2倍使って6.5mー
薬消費ぱないっす@@
ドロもいいの出なかったしなぁ・・;;

あとはソロビサー
レベUPのおかげでmh19になり火力UP^^b
17kとか暴風で出るように(’
vsビシャスプラント
いざ勝負w
1回目ー:6分40秒!?
2回目ー:6分37秒!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

つ、ついにビサ6分台に・・ww
mh30までふれるからさらにタイム縮まるぉw
@お金に余裕できたら振り替えしたいなぁー・・

そしてー
そろそろサク時間きれるからフリマまわってるとー
だぶcから手袋製作ぉ依頼されてー
作成ー
製作費、クリ代はついつい実費してしまった・・w

んでー早速強化するとのことで傍観・w・60%5枚だそうなー
結果わー・・

4勝1敗だとぉ!?

σ(´∀`me)なんか120武器60%7連敗記録もってるじぇwうぇうぇww
とにかく60%にはうんがないのですー@@
けどだぶcは強化運↑↑だそうでー
σ(´∀`me)の手袋強化してもらえることに・3・

はんまー

早速はんまぁーでUG2増やして・・
いざ!!
・・・・・・・・

はんまー2

あなたは神ですかぁ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

てなわけでなんと!!攻撃15手袋完成ーwww
これでソロビサタイムもさらに縮まるかな??w

んではまたー
ソロbgがんばってきます(´-ω-`;)ゞポリポリ
ノシー

最近寝不足・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
今週の土日が文化祭だと今日気付いたおいcです∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
まぢ知らなかった@@

さてここ一週間のおいcの成長はというとー
ニーベ

やっとの思いでニーベに安置で連れてってもらいましたなぁー
@は魔獣と渋谷デュナス・w・
・・・いつになるやら@@

お次はぺぽsのお誘いでバルログ遠征とやらにいってきましたー

バルログ1

バルログ2

バルログのおやびん??w
まぁ正直・・飽きます。。
2次スキルまでしか使えない上HPやばす・・
半分くらいしたら反射使ってくるようでDK以外即死だったそうなΣ(゚д゚;)

新武器

新武器カッコいい・w・

ぎたー
あとはーあずにゃんのギターげっつしましたーww
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やっぱりけいおんのなかじゃあずにゃんが一番だおね??

神殿も進めてとうとう忘却4までいけた・w・
欠片結構ドロしますなぁー
その分墓も・・

墓

そんなこんなで・・

lv

154レベに・w・
明日からは毎日bgソロやってみる予定wABだけかると50%ぐらいもらえる・3・
さすがにおやびんは@@;

また明日結果報告します~
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
プロフィール

おいc

Author:おいc
桜鯖で活動してる銃です~
メイン:167弓
サブ:151BS(吸わせ用bb
   :127火(←消した
   :151斬
   :129NL
   :147銃
今は銃を育成中ー
IN時間は22~26時ですー
土日は昼からもいるかも??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
